京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

リニューアルです

まさかトップバッターにされるとは夢にも思ってなかったんですが

気づいたらHPブログ担当になってた者です。

 


お題がHP立ち上げの苦労と言われたんですが

全く携われてないので一体何を書けばいいのか...。

語る資格がないと思うんですけど大丈夫ですか...。

担当なのにいっさい役目を果たしてなくて大変ご迷惑お掛けしました。

 

とりあえず去年から進めてきたHP改装ですが

途中震災の影響などでスッカリ忘れ~ウソです!

何回も話し合って少しずつ形が出来てくのを近くで見ててすごいなぁと。

新しくなったHPはスッキリ見やすくていいですね。

いろんなデザイン候補がたくさんあったんですが

色によって印象が違ったりして見るの楽しかったです。

 

...1回目からしょうもない内容ですみません。これで精一杯です。

次の人から見応えあると思いますので宜しくお願いします。



最近のブログ記事

月別 アーカイブ