京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

付き添い

11月27日 日曜日


20日に娘の付き添いで、お台場ヴィーナス フォートへ行ってきました。

 

小・中学生の読むファッション雑誌が主催する

撮影会・ファッションショー(コンテスト)に参加するために・・・


娘はモデルになりたいとゆう夢があり、その第一歩が読者モデルになる事!!らしい・・・


会場には、大人顔負けの子供達!!洋服も化粧もバッチリで驚きました。

時代の変化について行けません


今回のコンテストの結果は

残念ながら敗退・・・

世の中そんな甘くないといったかんじです。

 

撮影会は雑誌が発売され娘が載っているかわかるとゆう事なので、まだわからず

こちらに期待!!

 

帰りはラーメン食べながら残念会


娘はまだまだ、諦めないようで「また、応募する」と気合十分といったかんじです。


付き添い係も楽じゃない!!

朝から夜まで・・・ホント楽じゃない・・・いつまで続くのだろう?

 


M.F

最近のブログ記事

月別 アーカイブ