京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

寝不足

 ロンドン オリンピック真っ最中。


男子柔道では、五輪史上初の金メダル「0」という残念な結果でした。

しかしながら60キロ級の平岡選手は、北京大会でメダルを獲得できませんでしたが
今大会、日本人初の銀メダル!!嬉しい結果を残してくれました。

 

女子柔道では、個人的に応援していた48キロ級の福見選手・52キロ級の中村選手は
メダル獲得なりませんでした・・・
57キロ級の松本選手が見事 金メダル!!!手に汗握る戦いでした。


応援している競技を挙げれば、キリがありません。

1つでも多くメダルを獲得してくれるよう、期待しています。


ロンドンと日本の時差8時間

熱中して競技を見ていると、寝るタイミングが難しい
毎日、夜更かしになってしまいますが日本を応援したいと思います。


この記事がブログに載る頃には、
高校球児の大イベント 甲子園が始まる頃だと思います。

毎年、某テレビ局の番組 「熱闘甲子園」こちらも楽しみにしています。


今年の夏は平日夜更かし、休日は娘が夏休み中の為、お祭り・花火大会・海 などなど・・・
ゆっくり休めそうにありません(-_-;)


P.S
全然関係のない話ですが、先日久々に金縛りに遭い
その出来事を思い出すと鳥肌が立ちます。
気になって少し寝不足気味です(笑)

 


                            M.F

最近のブログ記事

月別 アーカイブ