京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

体操競技

毎日暑い日が、続いていますが、体調崩していませんか?
9月になったんだから、いい加減に涼しくなってくれと、叫びたいくらいです。

 

今年の夏は、暑さのせいで、休日は、ほとんど外出せず、家の中で、
コロコロしながら、オリンピック放送を、見ていました。
いろいろな競技で、日本選手の活躍を、応援していました。
特に、男子体操には、力が入りました。
以前は、よくテレビで体操競技を、見ていたのですが、
最近は、ぜんぜん見ていませんでした。
得点方法も変わっていて、驚きました。
技の難易度もあがっていました。
技の名前は、なかなか覚えられませんでしたが、
日本の体操は、綺麗だなあと、思いました。
つま先が伸びていて、膝が割れていなく、伸びていました。
スローでみても、ぶれていませんでした。
日本の伝統である、綺麗な体操に、こだわって演技をしてほしいです。
次のオリンピックでは、団体で、金メダルをとってほしいです。
私も、以前のように、体操競技を応援しようと思っています。

 

(Y)

最近のブログ記事

月別 アーカイブ