京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: マラソン

ここ数年、運動する機会もほとんどなく、暴飲暴食・不規則な生活・・・

が当たり前の生活を送っていました。

 

 

体重も少しずつ増え始め、これはイカン!!と思い

話の流れでついつい「10キロマラソンがあるから参加する!」

と宣言してしまい辞められない状況を自分で作りだし、そして、少しずつ

走ることにしました。

 

学生の頃、長距離は意外にも得意?だったので余裕かと思い3ヶ月前から

練習開始。遅すぎました・・・

 

制限時間内にはゴール出来ましたが到底納得できず、ここからが始まりです。

なかなか週末にしか走れませんが、かなりハマっています。

 

近いうち、「フルマラソン完走!」というタイトルで報告できる様に

これからも走り続けたいと思っています。

 

(M子)

最近のブログ記事

月別 アーカイブ