京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 歯科通い

去年の夏、食事をしていたら突然歯が欠けた。もう十年以上前に治療したところである。

そしてあの激痛が始まりました。

その夜はなんとか我慢できたが次の日の昼食中にまた激通が再発。

今度はもう我慢できません。

歯科に行かなければならないのですが、この日は8月15日・・・お盆休みの真っ最中。

会社の周辺にはたくさんの歯科はあるのですがすべてお盆休み。

それから猛暑の中病院探しが始まりました。

ネットで調べたところはすべて断られ仕方なく地元周辺を徘徊することに。

そして3件目でラッキーなことに空きがあり治療できました。


あれから一年以上経ちますがまだあの歯科に通っています。

十年以上放置していた結果色々な歯に影響がでていて親知らず2本までも抜いてしましました。
 

でも今回通っている印象は、最近の技術の進歩なのか?あまり痛くありません。

麻酔なども昔は注射器でグリグリ力強く打たれましたが

今はそのようなことがないのであまり苦痛に感じないで通っています。


決して先生が女性でしかも綺麗だからではないと自分では思っています。

 

最近のブログ記事

月別 アーカイブ