京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: おひさしぶりです

あっという間に2回目が回ってきました!

前回は約一年前だったのですが、本当に早い一年でした

会社の島内でグミブームが起きるという小さな幸せもありました!

ちなみに干し梅ベスト3は決まらず、梅味グミが最強!という結論になりました

最近はライチ味商品が増えてきて喜んでいます(^^)

 

ところで最近 世界の絶景・秘境が気になっています!

本を買ったので、寝る前などに眺めていて

うざがられていると分かりつつ、何度も妹に すごくない?と見せつけています

本当にすごいんですよー!

地球はこんなに色鮮やかなんだ!と驚かされます

私の気に入った場所を紹介します

 

・中国 張掖丹霞地貌

              鉱物により山肌が赤・オレンジ・白・緑・青などに染められた山々

・ブラジル レンソイス

              真っ白な砂とエメラルドグリーンの湖の美しいコントラスト

・ウクライナ クレヴァニ

              恋のトンネルと呼ばれる樹木でできたトンネル

・アイスランド スカフタフェットル国立公園

              青い氷の洞窟

・イタリア ランペドゥーザ島

              ボートが浮いて見えるほど、透明度が高い海(液晶TVCMに使われてます)

・モロッコ シャウエン

              街中が青一色に統一された街

 

3か所くらい挙げようと思っていたのですが絞りきれませんでした

ネットでも綺麗な写真がたくさん出てくるので、ぜひ検索してみてください!

ちなみに本には旅の予算やプラン例もあり、実際に行く際の参考になります

この本の中の数か所は行けたらいいなーと思います(^^)

 

 

K.N.

最近のブログ記事

月別 アーカイブ