京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 奥が深い

先日、人形町で新しいお店を知りました。

というか、ほぼ毎晩の京橋紙業恒例の夜の会議室?(通称タチ)に行く途中にあり

お店の前は通過していたので、お店の存在自体は認識していました。

そのお店の名前は「ふじい」。

ちゃんこ料理のお店で、現役の関取や親方なども訪れ、往年の名横綱 北の富士さんは常連との事です。

そのためか、ちゃんこはボリューム満点。

味も素晴らしく、おかみさんの接待も良かったです。

 

kuze01.jpg

 

人形町に来て、約13

老舗と言われるところでも

濱田屋・日山・今半・よし梅・玉ひでなどたくさんありますが

(さすがに濱田屋は行ったことがありませんが・・・)

まだまだ知らないお店が多く

改めて、人形町の奥の深さに気付きました。 

     

久世

 

 

最近のブログ記事

月別 アーカイブ