京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: ☆ GW ☆

 今年のGWは4連休、ニュースを見ると10日以上休みがある人も・・・
そんなに休んだら仕事モードに切り替えるのが難しい。(果たして切り替わるだろうか)
私には4連休で充分(^-^)

 

 さて、我が家のGWは
娘の予定が最優先!!予定がない日に家族で出かける。
中学生になってから部活で休日がほとんどなく加えて塾があったり・・・
丸1日休みという日は娘にとって、かなり貴重なのである。
そんな貴重な日を、娘は友達と遊んでしまう・・・

 

 中2にもなれば家族より友達優先になる(ToT)仕方ない

 

 なかなか家族での予定が立たない・・・

 

娘の成長とともに家族で出かけることができなくなってきていますが
GW最終日お出かけしてきました
できればGW最終日は家で、ゆっくりしていたかったのですが(-_-;)
朝からアウトレットモールへ当然運転は私が担当・・・・

 

目的なく歩き回るショッピングスタイルの女子2人
何店舗も見て、また同じ店に戻ったり
買い物終えた頃には夜になってました(;Д;)
大満足な女子2人テンション高い。疲れてる私・・・

 

そして次の日は・・・仕事・・・
連休あっという間に終わってしまいました。

 

GW最終日は、やっぱり家でゆっくりしていたかった(笑)

 

                          M・F

最近のブログ記事

月別 アーカイブ