京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 夏の訪れ

真夏のような暑さの訪れ・・・
 

休み明けの会社。
日焼けをして真っ黒になった人をちらほら見かけるようになってきました。
まだまだ6月初め、もうすでにものすごくいい色♪
これ以上黒くなれるのか見ものですよー!

 

私は、体育館の室内競技。
日焼けはしないものの、蒸し風呂のような暑さ。
風もなく・・・あのモアッとした感じ。
高校時代の苦しすぎる合宿を思い出してしまいました。
思い出すだけで苦しくなりますー!!

 

そして、その日は高校生と練習試合。
30歳過ぎの大人たちが、20人いる歳半分の高校生に7人で立ち向かう!!

 

辛すぎて・・・大人たちはみんなで自分たちを励まし合う!!
辛すぎて・・・気づいたら笑っちゃってる人がいる!!

 

あの暑さの中。それでも試合になると、どんなに辛くても勝ちたくなる!!
やっぱりバスケがすきなのかな♪

 

そんなことを思った1日でした。
この夏やっぱり猛暑の予感。
暑さ対策必須の時期が近づいてきちゃいましたね。

 

Y・M

最近のブログ記事

月別 アーカイブ