京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: わが家のお犬さま

わが家のお犬さまを紹介します。

 

柴犬
オス
8歳(人間でいうと48歳、おじさんです 笑)
苦手な物:風の音・お風呂
好きな物:お散歩・白いクマのぬいぐるみ・ふわふわのクッション

 

お犬さまの1日は、

朝起きて

→会社に行く家族をお見送り(寒い時は、見送らない)

→朝ご飯

→お散歩

→天気がよければ、庭でひなたぼっこ

→おやつ食べて、お昼寝

→夕ご飯

→寝る

→家族をお出迎え

→寝る

って感じです(笑)

 

平日は玄関の自分の布団で寝て、週末は姉の部屋で寝ているのですが、

金曜日の夜は自分から姉の部屋へ向かいます。
平日は行きたがらないので、曜日の感覚があるのか、野生の勘なのか、

ちゃんと分かっているのがすごいです。

他にも話している事が分かる時もあるし、賢い子です(親バカです笑)
これからも家族を癒してほしいです^^

 

S・A

最近のブログ記事

月別 アーカイブ