京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 甥っ子3人 姪っ子2人

みなさん週末の過ごし方はどう過ごされてますか?

最近周りでは温泉が趣味の人がいたり、
ライブに行ったりとそんな話題を耳にしながら、
自分の週末を振り返ってみました!!!

最近の休日が・・・
休日になりません。

週末に実家に甥っ子・姪っ子が実家に押し寄せる。
子供たちの朝は早く休みなのに7時に起こされる。
そんなになにが面白いのか笑い声が大きい。
そしてずっとしゃべってる。
戦隊ものの真似か・・・パンチやキックが痛すぎる。

お風呂に一緒に入れば脱いだ服を投げる。
洗濯機の裏に洋服が、無理して手を伸ばして取ろうとしたら、
首の筋を痛める。

痛さもあり、ごめんねしてって言っても謝らない・・・

もう遊んであげないよっ!

明日帰るからいいよっ!

そんなかけあいをして私の休日が終る・・・

とりあえず来週は出かけよう。
そう思った休日でした。

Y・M

最近のブログ記事

月別 アーカイブ