京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 新人卒業?

皆さん初めまして、今回初めてブログを書かせてもらいます。よろしくお願いします。

 

さて、早いもので僕が京橋紙業に入社して一年が経ちました。

というのも、以前は新人と呼ばれることも多く、新人という肩書きに甘えてしまうことが多々あり、

「新人だから出来なくてもしょうがない」という周囲の反応に甘えていました。

 

新人の内は、「出来なくてもしょうがない」と言ってもらえたのかも知れません。

しかしながら、一年経った以上は新人という肩書きはもう使えません。

 

今後は、「出来なくてもしょうがない」を少しでも無くしていくことを目標にして、

本当の意味で新人という立場を卒業したいと思います。

 

櫻井

 

 

 

 

関係ない話ですが、「ターンX」の次は何を作ろうかなぁ...(流石にもう会社には持って来ないと思いますが)

最近のブログ記事

月別 アーカイブ