京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: HAPPY BIRTHDAY!!

米沢4-1.jpg

我が家のダックスのシエルさんが6月28日で15歳になりました!

人間の年齢に換算すると80歳くらいだそうです。すっかりおじいちゃん犬です。

高齢のため毎日薬を服用しないといけなかったり、

目が白内障になり、耳も遠くなっていたりしていますが、

毛並も良く食欲だけは若いころから衰えるところがありません。底なし胃袋です。

毎日食べ物を探して家の中をうろちょろと動き回っています。

誕生日に犬用のケーキをプレゼントしてあげました!(数秒で平らげましたが笑)

我が家には猫も♂♀2匹飼っていたのですが、

残念なことに4月にオス猫の夜一さんが12歳で天国に旅立ってしまいました。。。

シエルさんには夜一さんの分まで長生きして欲しいなと願っている今日この頃です。

 

最近のブログ記事

月別 アーカイブ