京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 遅ればせながら

ついに我が家にもやって来ました。

2016年夏公開、国内興行収入第4位、海外は「千と千尋」を抜いて第1位のあの作品

 

「君の名は。your name.

 

うちの子供たちは皆とっくに観ていたのですが、自分だけ1年遅れのロードショウとなりました。

まぁWOWOWでやりまくっていたので何気に見たのですが

只、主人公にはとても共感できたので面白かったです。

 

「大事な人。」

 

「忘れたくない人。」

 

「忘れちゃダメな人。」

 

「誰だ、誰だ、誰だ?」

 

「名前は?」

 

頭の中から消えていく忘れちゃいけないあの人を思いながら、

必死に思い出そうとしているところなんかは

自分に置き換えて「こんなのしょっちゅうだよ。50過ぎればこんなもん」と突っ込みを入れてやりたくなります.

 

今もまた、思い出せない人が!

 

「光まばゆいまでのベリーショートヘア」

 

「赤い彗星?」

 

「誰だ、誰だ、誰だ?」

 

「君の縄。your rope.

 

(K.I)

最近のブログ記事

月別 アーカイブ