京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: 新人歓迎会

6/12(水)

歓迎会を行いました。

 

 

今回の新人は2名。

営業の新入社員山田と、派遣社員のUさん。

 

 

場所は会社近くの「はなの舞」

 

お店に迷う幹事に対し、「山田だし、はなの舞でいいよ」という我々の声で決定しました。

入社3・4ヵ月で完璧なキャラ設定のできてる山田。やりおる。

(「5F会議室でいいんじゃないか」という提案は、「ちょっっっ(笑)」と言って山田に却下されました)

 

DSCF1170.JPG

(※はなの舞さんはお料理もお酒も美味しい上にリーズナブルな、とても良いお店ですよね)

 

 

Uさん挨拶

DSCF1174.JPG

わーわー

Uさん、よろしくねー♪

 

小料理屋の女将っぽい雰囲気を醸し出す美人さんですが、

サワー1杯くらいしか飲めないそうです。

ギャップ萌え(´Д`)

 

 

山田挨拶

DSCF1178.JPG

わーわー

なげーよ

早く飲めよ

ギャワワワ(山田の持ちネタ、ドナ○ドのマネのマネ)

 

 

挨拶回りする山田。

「山田ビールいかがですか?」

「「「「いらなーい」」」」 ←練習なしでここまで声が揃うものかとビックリした一コマ

 

DSCF1171.JPG

とりあえず、優しくしてくれる白井に注いでみる。

 

しかし、昼に「白井に電話した人いますかー?」と呼び捨てにしていたことをバラされ、ピンチの山田。

いないときでも、先輩には敬称つけなきゃダメだぞ☆

 

 

 

そんなこんなで、副本部長由利による中締め

DSCF1183.JPG

「宴もたけなわですが・・・」

 

 

顧問小松木による一丁締め

(締めの瞬間は手を叩いていたので、写真撮れず)

DSCF1184.JPG

親・・・子・・・?(違います)

 

左は今回の幹事さん。

写ってないもう一人と共に準備・仕切ありがとうございました!

 

 

山田、Uさん、これからもよろしくね。