京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: 第70回京友会ゴルフコンペ

2013年11月8日(金)・9日(土)

毎年恒例、当社主催で行われる「京友会ゴルフコンペ」

今年は<70回>という記念大会だったため、前泊宴会つきで執り行われました。

 

 

 

少々山の上のホテルに宿泊。

市街から遠いため2次会する気満々の面子から不満の声が・・・。

1422483_551907804888410_1930267281_n.jpg

(ホテルからの眺め)

 

 

 着いたらまずは温泉!

温泉.jpg

こちらは、1泊目に女湯だったほうですね。

(これはホテルのHPから借用してきたもので私がカメラ持ち込んだわけではないです)

 

 

 

 こちらは女子部屋。これが素の状態の部屋です。

DSCF1494.JPG

 

 

そして、0次会会場の幹事部屋・・・

DSCF1495-1.jpg 

 ウソみたいだろ。宴会前なんだぜ。これで・・・

 

 

 

では、本番スタート~。

DSCF1499-1.jpg

「かんぱーい☆」

 

 

 

DSCF1505.JPG 

 特になにごともなく和やかに過ごしている様子がお分かりいただけるかと

(ちょうどいい感じにピントが合わなかった画像がありました)

 

 

 

えっと、お食事も美味しかったです。

1441202_551908091555048_941953406_n.jpgDSCF1504.JPG

 

 

 

 

そして、最後に副本部長の決意表明!

DSCF1510.JPG

これ、真面目な話をしているんです。ホントなんです。

 

 

2次会・3次会はHPに載せられない事態しかないと思ったので、

カメラは持っていきませんでした。

賢明な判断だったと思います。ええ。

 

 

 

<翌日>

ついでにゴルフも・・

コンペ当日!

結構気温は低めでしたけど、お天気よくてよかった~。

 

富士山をバックに記念撮影。(丸で囲ってあるところにうっすら富士山があります)

IMGP0247-1.jpg

ごめんなさい、5名ほどいないのですが。

(「右上に合成しましょうか?」って聞いたら断られたのでやめておきます)

 

 

ちなみに心の眼で見ると、こんな感じの富士山が。

999435_551907801555077_831425087_n.jpg 

 よっ、世界遺産っ!

 

 

 

 

コースは結構アップダウンの激しい感じでした。

1393088_551908031555054_382025047_n.jpg

恐怖の林越え

 

 

IMGP0249.JPG

恐怖の谷越え

「メンタル!」を合言葉にティーショット

 

 

あ、レディースティーは谷越えた先なんですけどね。

IMGP0250.JPG

プレイングフォーと同じところから。申し訳ない。

 

 

表彰式は本日の夜行われます。

どんな結果になっているのかドキドキです。

上位はムリでも、キリ番ゲットして何かいいものをっ!

 

表彰式の様子は、また明日アップ予定です。

明日もまた見てくださいね~。