京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: 北国

某月某日

 

我々は、某所に飛び立ちました。

 

(今回は南国ではないため、アロハでの出社姿は見れず)

 

 

 

キーン

DSCN6005 (2).jpg

 

 

 

北国には、製紙工場がいろいろありますからね。

紙屋としては外せませんよね。

工場見学とかしちゃうのかな?

200178692.jpg

※画像はイメージです

 

 

 

ま、初日はもう遅いですから、

とりあえず、カンパーイ!

DSCN6038 (2).jpg

 

 

 

 

 

二日目は、工場見学かな?

 

 

 

いやいや、ゴルフでしょ

DSCF2401-2.jpg

 

 

ちょっと霧がでてたけど、プレー時にはすっきり

DSCF2407.JPG

一緒のスタートじゃなかったからわからないけど、

例のあの方は「俺が晴れさせた」とか言ってそう。

 

 

 

 

こちらは「いやいや、観光でしょ」組

DSCN6129 (2).jpgDSCN6213 (2).jpg

DSCN6237 (2).jpgDSCN6226 (2).jpg

ここは、アレですね。

行動展示とかで有名な、あそこですね。

 

 

 

この後、羊がいっぱいいる丘にいったらしいんですけど、

DSCN6281 (2).jpg

誰もあの博士と同じポーズ決めてる画像をくれないんですよ。

絶対撮ってるはずなのに。

(え、やりますよね?同じポーズ。どや顔で)

 

みんなもっと大志を抱けよ!

 

 

 

 

二日目の夕食はジンギスカン!

DSCF2415.JPG

見てかわいい♪食べて美味しい☆

 

 

 

はい、カンパーイ!

DSCF2417-2.jpg

 

 

 

 

2次会

 

カクテルのパフォーマンスがすごいバーでしたが、

なんじゃこりゃサイズのビール登場!

DSCF2432-2.jpg

さすが酒豪。注ぎ口から直接飲み切りました!(うそです)

 

「ムリムリっ」とか言ってたけど、

総量考えたら普通に飲みきれるんじゃないかな・・・

 

 

 

ここから各自バラけて、

 

北国といえば、みそラーメン!

DSCF2435-2.jpg

ここ、めっちゃくちゃ美味しかったです!

場所も店名も全く覚えてないけど!

 

 

4軒目は、写真撮り忘れました。

みんなは何軒行ったのかなぁ。

 

 

 

 

さて、いよいよ最終日は工場見学?

 

・・・

・・

 

 

運河来ちゃった!

DSCF2450-2.jpg

 

 

 

DSCF2452.JPGDSCF2459.JPGDSCF2451.JPG

 

 

 

じゃあ、お腹いっぱいだし帰りましょうか。

 

 

 

あれ?製紙工場は?