京橋紙業株式会社 | 社内イベント

社内イベント: お花見2015

毎年恒例、室内お花見を開催しました。

 

 

DSC_0142-1.jpg

(メニューは一部変更あり)

 

寒の戻りがあろうが、雨が降っていようが、桜が散っていようが、問題なし。

 

おなじみグレーシートに、今回はテーブルとイスが登場。

DSCF2864.JPG

膝を曲げるのが辛いお年頃の人には助かりますね。

 

 

 

今回は予算に余裕があったため、お惣菜がすごい豪華☆

DSCF2866-1.jpg

ローストビーフ寿司

すき焼稲荷

からあげ

コロッケ

メンチ

エビフライ

串カツ

 

DSCF2869-2.jpg

サーモン

冷しゃぶ?

お土産のちくわ

 

DSCF2868-2.jpg

ポテトサラダ

マカロニサラダ

大学いも

 

あったか系

DSCF2867-2.jpg

焼きそば

フランクフルト(撮り忘れ)

 

 

あっ!

みやじーるも撮ってない!

 

DSCF2865-1.jpg

こ、これこれ!

 

DSCF2865-2.jpg

ほらっ

 

DSCF2865-3.jpg

これ!

 

食べる直前に「俺のいろんな汁が入ってるから」と言われ、

食欲がマイナスになりましたが食べきりました。

おいしゅうございました。

 

 

 

磯村の乾杯の音頭でスタート

P4080021.JPGDSCF2874.JPG

ビールではなく、シャンパンで。

セレブ感☆

 

 

 

しばし歓談

DSCF2876.JPG

 

 

 

お腹が落ち着いたところで、紙ビンゴ

P4080033.JPG

幹事が紙の銘柄を読んでいって、

自分の書いた銘柄が3列揃ったらビンゴです。

 

 

優勝は1週間前に入社した新人君のチーム

やったね☆

P4080041.JPG

(髪の長い女性が好みらしいです)

 

優勝賞品は、今半のお食事券

いいなぁ~!

 

2位3位はないそうです。

幹事「やるかやられるかでしょ」

 

 

 

もちろん桜も愛でました

DSCF2878.JPG

スクリーンで。

 

P4080087.JPG

この日のために経理の伊藤くんが全国まわって撮影してきました。

嘘です。

 

 

 

桜といえば、100円ショップで

DSCF2863.JPG

こんなのを見つけたのですが、これなんなんですかね。

 

とりあえず頭に乗せて過ごしてみました。

DSCF2885-2.jpg

(間違った用法)

 

 

 

デザートは、予約しないとなかなか買えない、

人形町シュークリーのシュークリーム

original.jpg

 おいしい♪

 

 

 

最後に宮島の挨拶で中締め

DSCF2887.JPG 

 

 

では、お片付けして帰りましょう。

皆さん、お疲れ様でしたー。

 

 

 

 

 

 

・・・おまいら、何してんの?

P4080094.JPG