京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: ゴルフ合宿

強羅にある会社の施設を利用して、

箱根ゴルフ合宿を行いました。

 (中の人は翌朝より参加)

 

東京で食材を買い込み(主に肉とお酒?)、

車で箱根に向け軽くフライングスタート。

 

 

到着後、温泉に入ったり、仕込みをしたり、テレビを見たりしたら宴会スタート。

写真2.JPG

これは、宴会終了直前の画像。

締めのうどんを食べてるぽいですね。

翌日「肉うまかったな~」とか言っていたので、メインは焼肉だった模様。

 

 

一応宴会は23時くらいに一旦終了したらしいですが、

飲み続ける者・いびきという爆音で眠れない者・眠れない役員に蹴り起こされる者など・・・

平均睡眠時間は2時間くらい?(0の人も)

翌朝ゴルフ場で顔を合わせたら、みんなグロッキーでした。

 

 

 

ゴルフ場は芦ノ湖カントリークラブ

DSCF2892-2.jpg

正面に富士山がドーンと見える最高のロケーション。

この日は曇りだったのでちょっと霞んでますが、晴れたら結構な迫力で見れそうです。

 

途中一瞬雨がパラつきましたが、天気も持ちこたえて快適にプレーできました。

(半袖短パンの夏の装いの人は寒そうでしたけど)

 

 

 

-表彰式-

DSCF2893.JPG

車で帰って行くので、フロート率が高いです。

ドラコン・ニアピンなどの副賞はカップヌードル

いいなぁー(棒)

 

睡眠不足でヘロヘロだった人たちの中、元気に当日参加した中の人はブービーでした。

ゴルフって難しいですね...。

 

 

「もっと練習せねば」そして「お風呂上がりのコーヒーフロートは美味しい」

そんなことを思った表彰式でした。

 

 

 

 

翌日は、お祭り・・・