京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: ランニング部(江戸川マラソン2015)

ランニング部です。


2015年10月25日
江戸川マラソン大会に出場してきました。

DSC_0296.JPG
今回も快晴



DSC_0298.JPG
今回の参加者
社員5名と、社員のお友達と社員の奥さまとそのお友達。
全員写っていませんが総勢8名。


コースは、競技場をスタートしてしばらく街中?を走った後、川沿いをまっすぐ4kmくらい走って
葛西臨海公園のほうまで行って戻ってくる10kmのコースです。


今回自分は初めての参加だったので、二年前の画像↓を見て
観覧車付近はキツそうだな・・・と覚悟していたのですが

edogawa3.jpg

実際はゆるやかな上りでした。撮り方っ!
(それでも地味に体力削られるんですけどね)


今回の私の目標は、「○毛さんに抜かされない」だったので
ずっと勝ってる気で走っていたのですが、
ゴールしたらすでにいました。
スタートでちょっと前のほうに入り込んだそうです。ずるい!


とりあえず、70分の制限時間内に全員完走。
DSC_0302-1.jpgDSC_0303.JPGDSC_0304-1.jpgDSC_0305-1.jpg



焼肉を食べて、解散です。お疲れ様でした。
DSC_0306.JPG



次回は、11/29江東シーサイドマラソンです。