京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: 社員旅行 その②

2日目からはいくつかのコースに分かれます。 まずはゴルフ組。


滋賀の名門「瀬田ゴルフコース」
20160917 2日目_瀬田.jpg
台風接近の悪条件の中、ほとんど雨が降ることが無くプレーできました。


気になるスコアは?
中には80であがるつわものも!(ハーフで)
20160917 2日目_ゴルフ.jpg


続いて京都観光組。
嵯峨野の竹林の道、伏見稲荷の鳥居、貴船の川床料理など、京都を満喫してきました。

20160917 2日目_観光.jpg





夜は合流してまた宴会・・・と、思いきや、祇園畑中さんで京懐石を頂きました。
柔道部のヤツは物足りなそうでしたが、他の人は上品な京料理に舌鼓を打っていました。
結局は宴会になっちゃいましたがね。

20160917 2日目_宴会.jpg





お酒も進んできたところで、ゴルフ組の表彰式!
新ぺリア方式、上限なしのルールでした。はたして優勝は誰の手に・・・!?

20160917 2日目_表彰.jpg



ちなみにベストスコアはこの方。
20160917 ひげ.JPG




京都の旅はまだまだ続く。
またもや、夜の京都へ三々五々、消えていきました。