京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: 社員旅行 その④

たのしい社員旅行もいよいよ最終日。
京橋紙業一行は滋賀県近江神宮に向かいました。

近江神宮は第38代天皇の天智天皇を祀る、琵琶湖の西岸に鎮座する由緒正しき神宮です。
公式HP:http://oumijingu.org/

最近では映画「ちはやふる」の舞台にもなりましたね。
産業文化学問の神として崇敬が深く、百人一首の他にも、水時計など時計の神宮としても有名です。


近江神宮を後にし、途中お土産屋さんに立ち寄りながらこの日のメインイベント、近江牛です。
近江八幡の毛利志満さんでランチです。
石板で焼く近江牛は柔らかくとってもジューシー。ついついご飯が進みます。(柔道家談)

20160919 4日目.jpg



おいしいご飯と、おいしいお酒は話が弾みます。
旅行の思い出を楽しく語り合い、翌日から始まる日常業務にやるぞ!という雰囲気に。
決算まであと2月と少し。京橋紙業のエネルギーは充電完了しました。

めいっぱい遊んだので、めいっぱい仕事するぞ!!