京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

野球

7月から毎年恒例の東京紙商軟式野球大会が始まります。
6月6日に組み合わせ抽選が行われます。
大会自体は今年で65回目みたいです。

 

近年は抽選会で、「参加チーム数が減少しておりますので、2チームエントリーできる
会社はエントリーしてください」等の呼びかけはなされてますが、
倒産、廃業、合併とマイナス要因ばかりの業界では少々厳しい呼びかけのような気がします。


去年は1回戦から日本紙パルプ商事Aチームというくじ運の良さ!?
毎年優勝戦線に絡む強豪に対し、京橋紙業のメンバー構成は大半をアラフォー世代で武装し、
数名の若手が鉄砲玉となり応戦しましたが、善戦むなしく敗れてしまいました。

今年もどうせなら中途半端に負けるより、1回戦から優勝候補のチームと対戦し、
内容の濃い試合をしたいと思っております。


黒木


 

最近のブログ記事

月別 アーカイブ