京橋紙業株式会社 | お知らせ

お知らせ: 「ブラウンシリーズ」紹介

先日、新商品の「エアラス」のために

ショールーム中央のテーブルをエアラス展示に差し替えたところ、

某代理店さんから「うちのも」とプッシュを受けました。

 

 

DSC_0101.jpg

文字通りプッシュ (こっそり陣地拡大を図られる)

 

DSC_0102.jpg

そっと押し戻す (威嚇しながら)

 

 

 

プッシュしている商品がこちら

DSC_0100.jpg

日本製紙クレシアさんの「ブラウンシリーズ」

 

 

「何か資料はありませんか」と伺ったところ、ないそうなのでパッケージに書いてある説明文をそのままで。

 

「未晒クラフトパルプ(Unbleached Kraft Pulp・・・UKP)を使用し、機能性を付加した製品です。

UKPは漂白工程で使用する化学薬品を最小限に抑えており、環境負荷の低い原料です。

パッケージ適性にも優れており、通常印刷も可能で自然な風合いと素朴な存在感が得られます。

また、リサイクルが可能で各衛生試験に合格しております。」

だそうです。

 

認知度が低いそうなので、広めたいと。

 

 

エアラスの領地は譲れないので、当社の紙厚表をお引越しさせてちょっと拡充してみました。

DSC_0099.jpg

 

「ブラウン耐水」

「ブラウン耐水耐油」

「ブラウン&ホワイト耐水」

 

名前だけでも憶えて帰ってくださいね。

 

 

 

 

ちなみにこのとき、紙営業士認定証書授与式のスピーチコンテストの内容で悩んでいたのですが、

「『スピーチとスカートは短い方がいいと申しますが・・・』って始めれば大丈夫です!」と、素晴らしいアドバイスを頂きました。

ありがとう、これでTHE MANZAI優勝コンテストを乗り切れそうです!