新着2026.06.16東京紙商野球大会 準決勝2026.06.16東京紙商野球大会 第2回戦2026.06.16東京紙商野球大会 第1回戦2026.02.162026年度 餅つきイベント開催2025.05.12神田祭2025
月別アーカイブ 月を選択 2026.6 (3) 2026.5 (2) 2026.4 (1) 2026.3 (1) 2026.2 (3) 2026.1 (1) 2025.12 (2) 2025.11 (4) 2025.10 (4) 2025.9 (6) 2025.8 (3) 2025.7 (5) 2025.6 (2) 2025.5 (5) 2025.4 (3) 2025.3 (2) 2025.2 (2) 2025.1 (1) 2024.12 (4) 2024.11 (2) 2024.10 (4) 2024.9 (3) 2024.8 (5) 2024.7 (6) 2024.6 (4) 2024.5 (3) 2024.4 (5) 2024.2 (5) 2024.1 (1) 2023.12 (2) 2023.11 (2) 2023.10 (6) 2023.9 (8) 2023.8 (4) 2023.7 (5) 2023.6 (5) 2023.5 (4) 2023.4 (6) 2023.3 (7) 2023.1 (1) 2022.12 (1) 2022.11 (2) 2022.10 (2) 2022.9 (1) 2022.8 (2) 2022.5 (2) 2022.4 (1) 2022.3 (1) 2022.1 (1) 2021.12 (1) 2021.9 (1) 2021.8 (1) 2021.7 (1) 2021.6 (1) 2021.3 (2) 2021.2 (2) 2021.1 (1) 2020.12 (3) 2020.11 (2) 2020.8 (3) 2020.6 (3) 2020.5 (2) 2020.4 (1) 2020.3 (3) 2020.2 (3) 2019.12 (1) 2019.11 (1) 2019.10 (1) 2019.9 (2) 2019.8 (1) 2019.7 (1) 2019.6 (3) 2019.5 (1) 2019.4 (1) 2019.3 (1) 2019.2 (2) 2019.1 (1) 2018.12 (1) 2018.11 (1) 2018.10 (3) 2018.8 (1) 2018.7 (1) 2018.6 (1) 2018.5 (2) 2018.4 (1) 2018.2 (1) 2017.11 (1) 2017.10 (2) 2017.7 (1) 2017.6 (1) 2017.4 (1) 2017.1 (1) 2016.12 (2) 2016.11 (3) 2016.10 (3) 2016.9 (3) 2016.8 (1) 2016.7 (3) 2016.6 (1) 2016.5 (1) 2016.4 (1) 2016.3 (2) 2016.2 (3) 2016.1 (1) 2015.12 (1) 2015.11 (4) 2015.10 (4) 2015.9 (3) 2015.8 (1) 2015.7 (3) 2015.6 (1) 2015.5 (3) 2015.4 (2) 2015.3 (2) 2015.2 (3) 2014.12 (2) 2014.10 (4) 2014.9 (9) 2014.8 (6) 2014.7 (3) 2014.5 (2) 2014.4 (3) 2014.3 (3) 2014.2 (4) 2014.1 (4) 2013.12 (5) 2013.11 (8) 2013.10 (3) 2013.9 (2) 2013.8 (1) 2013.7 (4) 2013.6 (5) 2013.5 (3) 2013.4 (6) 2013.3 (3) 2013.1 (2) 2012.12 (1) 2012.11 (2) 2012.10 (3) 2012.9 (1) 2012.8 (1) 2012.7 (3) 2012.5 (1) 2012.4 (2) 2012.3 (3) 2012.1 (1) 2011.12 (1) 2011.11 (2) 2011.9 (1) 2011.8 (1) 2011.7 (2) 2011.6 (1) 2011.5 (2)
2015年度 K’S Night (まさおーずNight)を10/2に開催しました。
DJを務める榎本
料理もたくさん。個人的にはフレンチトーストが美味しかったです。
とりあえず、飲んで飲んで、食べて食べて、歓談~
二代目DJを務める半沢
写真を撮る時にポーズを決めて頂き、ありがとうございます。
肩を組むほどの仲の良さが伝わると思います。
三代目DJを務める生方
本イベントの最後に平野のフォトムービーを上映したのですが・・・。
申し訳ありません!準備不足で音楽がうまく流れませんでした。
次回は気を付けます。
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。