新着2026.06.16東京紙商野球大会 準決勝2026.06.16東京紙商野球大会 第2回戦2026.06.16東京紙商野球大会 第1回戦2026.02.162026年度 餅つきイベント開催2025.05.12神田祭2025
月別アーカイブ 月を選択 2026.6 (3) 2026.5 (2) 2026.4 (1) 2026.3 (1) 2026.2 (3) 2026.1 (1) 2025.12 (2) 2025.11 (4) 2025.10 (4) 2025.9 (6) 2025.8 (3) 2025.7 (5) 2025.6 (2) 2025.5 (5) 2025.4 (3) 2025.3 (2) 2025.2 (2) 2025.1 (1) 2024.12 (4) 2024.11 (2) 2024.10 (4) 2024.9 (3) 2024.8 (5) 2024.7 (6) 2024.6 (4) 2024.5 (3) 2024.4 (5) 2024.2 (5) 2024.1 (1) 2023.12 (2) 2023.11 (2) 2023.10 (6) 2023.9 (8) 2023.8 (4) 2023.7 (5) 2023.6 (5) 2023.5 (4) 2023.4 (6) 2023.3 (7) 2023.1 (1) 2022.12 (1) 2022.11 (2) 2022.10 (2) 2022.9 (1) 2022.8 (2) 2022.5 (2) 2022.4 (1) 2022.3 (1) 2022.1 (1) 2021.12 (1) 2021.9 (1) 2021.8 (1) 2021.7 (1) 2021.6 (1) 2021.3 (2) 2021.2 (2) 2021.1 (1) 2020.12 (3) 2020.11 (2) 2020.8 (3) 2020.6 (3) 2020.5 (2) 2020.4 (1) 2020.3 (3) 2020.2 (3) 2019.12 (1) 2019.11 (1) 2019.10 (1) 2019.9 (2) 2019.8 (1) 2019.7 (1) 2019.6 (3) 2019.5 (1) 2019.4 (1) 2019.3 (1) 2019.2 (2) 2019.1 (1) 2018.12 (1) 2018.11 (1) 2018.10 (3) 2018.8 (1) 2018.7 (1) 2018.6 (1) 2018.5 (2) 2018.4 (1) 2018.2 (1) 2017.11 (1) 2017.10 (2) 2017.7 (1) 2017.6 (1) 2017.4 (1) 2017.1 (1) 2016.12 (2) 2016.11 (3) 2016.10 (3) 2016.9 (3) 2016.8 (1) 2016.7 (3) 2016.6 (1) 2016.5 (1) 2016.4 (1) 2016.3 (2) 2016.2 (3) 2016.1 (1) 2015.12 (1) 2015.11 (4) 2015.10 (4) 2015.9 (3) 2015.8 (1) 2015.7 (3) 2015.6 (1) 2015.5 (3) 2015.4 (2) 2015.3 (2) 2015.2 (3) 2014.12 (2) 2014.10 (4) 2014.9 (9) 2014.8 (6) 2014.7 (3) 2014.5 (2) 2014.4 (3) 2014.3 (3) 2014.2 (4) 2014.1 (4) 2013.12 (5) 2013.11 (8) 2013.10 (3) 2013.9 (2) 2013.8 (1) 2013.7 (4) 2013.6 (5) 2013.5 (3) 2013.4 (6) 2013.3 (3) 2013.1 (2) 2012.12 (1) 2012.11 (2) 2012.10 (3) 2012.9 (1) 2012.8 (1) 2012.7 (3) 2012.5 (1) 2012.4 (2) 2012.3 (3) 2012.1 (1) 2011.12 (1) 2011.11 (2) 2011.9 (1) 2011.8 (1) 2011.7 (2) 2011.6 (1) 2011.5 (2)
某月某日
我々は、某所に飛び立ちました。
(今回は南国ではないため、アロハでの出社姿は見れず)
キーン
北国には、製紙工場がいろいろありますからね。
紙屋としては外せませんよね。
工場見学とかしちゃうのかな?
※画像はイメージです
ま、初日はもう遅いですから、
とりあえず、カンパーイ!
二日目は、工場見学かな?
いやいや、ゴルフでしょ
ちょっと霧がでてたけど、プレー時にはすっきり
一緒のスタートじゃなかったからわからないけど、
例のあの方は「俺が晴れさせた」とか言ってそう。
こちらは「いやいや、観光でしょ」組
ここは、アレですね。
行動展示とかで有名な、あそこですね。
この後、羊がいっぱいいる丘にいったらしいんですけど、
誰もあの博士と同じポーズ決めてる画像をくれないんですよ。
絶対撮ってるはずなのに。
(え、やりますよね?同じポーズ。どや顔で)
みんなもっと大志を抱けよ!
二日目の夕食はジンギスカン!
見てかわいい♪食べて美味しい☆
はい、カンパーイ!
2次会
カクテルのパフォーマンスがすごいバーでしたが、
なんじゃこりゃサイズのビール登場!
さすが酒豪。注ぎ口から直接飲み切りました!(うそです)
「ムリムリっ」とか言ってたけど、
総量考えたら普通に飲みきれるんじゃないかな・・・
ここから各自バラけて、
北国といえば、みそラーメン!
ここ、めっちゃくちゃ美味しかったです!
場所も店名も全く覚えてないけど!
4軒目は、写真撮り忘れました。
みんなは何軒行ったのかなぁ。
さて、いよいよ最終日は工場見学?
・・・
・・
・
運河来ちゃった!
じゃあ、お腹いっぱいだし帰りましょうか。
あれ?製紙工場は?