京橋紙業株式会社 | 社内イベント

社内イベント:お花見(2013/4/2)

あいにくの雨で、今年も屋内のお花見となりました。

 

 

 

18時開始!

 

ホワイトボードにやる気がみなぎってる・・・っ

DSCF1017.JPG

「宮汁(ミヤジール)」とは:

千葉県のごく一部の地域の、あるマンション1階のご家庭で飲まれている汁

飲まないと査定に影響する

(幹事からのメールより)

 

 

ぶっちゃけると、豚汁です。

「かくし味」が気になる・・・

 

 

 

幹事挨拶

DSCF1016.JPG

(シャイボーイなので、画像はちっちゃめにしておきました)

仕事の都合で私はまだ到着していなかったのですが、

きっとすばらしいスピーチだったのでしょう

 

 

 

会場は、お花見らしくシートを敷いて

DSCF1018.JPG

(手前のほうは、足りなかったもよう)

 

 

 

「食べている風景」を撮ろうとすると、大抵この方が登場しますね

DSCF1032.JPG

すごく、うれしそうです

 

ちなみに左手に持っているのはモスのライスバーガーです(何個目かな?)

今回は幹事さんが普段とは違ったものをいろいろ用意してくれて、

サルヴァトーレクオモのピザとか、会社近くの小料理屋さん「たむ幸」さんの御惣菜とかありました。

わーいわーい♪

 

 

 

 

☆ハプニング☆

 

「バキっ!」っと音がして振り向いたら、

DSCF1029.JPG

イスが壊れて転倒してるー!

 

素早く駆け寄り、助け起こそうとする平野

DSCF1029(枠線).jpg

 

 

と見せかけて、

 

ただ腕を持ち上げてはしゃぐ平野

DSCF1030(.jpg

 

超うれしそう・・・

DSCF1030(アップ).jpg

 

 

 

                    ・

                    ・

                    ・

なんやかんやで、楽しかったお花見も終了のときが

DSCF1040.JPG

 

 

 

ゴミを捨てて、

シートをたたんで、

祭りの後の寂しさみたいなのがありま・・・

 

 

 

2次会いぇーい

DSCF1041.JPG

 

 

・・・翌日

「昨日のお花見で余ったお酒がないんすよ」

「飲みました」

「いや、120本あったはずなんで絶対余るはずなんですけど」

「飲みました」

 

 

主な消費地(※個人の見解です)

DSCF1050(枠線).jpg

 

 

 

幹事さん、お疲れ様でしたー

 

来年は、晴れるといいな☆

 

 

 

 

 

余談ですが、

今回久しぶりに携帯ではなくカメラを持ってきたんですけど、

ズームついてるカメラを弊社営業(少年の心を忘れない大人揃い)に貸すと、

DSCF1025(枠線).jpg

 

 

こんな画像で埋め尽くされます

DSCF1026.JPG

(ドーン)