京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: 第74回京友会ゴルフコンペ

去る11月11日(土)、霞ヶ浦国際ゴルフコースで第74回京友会ゴルフコンペが行われました。
天気も秋晴れ。抜群のコンディションでの開催です。
参加者は36名。当社社員と日ごろお世話になっている仕入先様との親睦ゴルフコンペです。

雰囲気は和気あいあいと、スコアは真剣勝負!
昼食時には、他の組のライバル(?)達の顔色を見ながら、ホッとしたり、焦ったり、あきらめたり・・・。
大きなトラブルなく、終始笑顔で一日を終えました。


日にちが変わって11月13日(月)、当社近くの中華料理店で表彰式です。
順位はもちろん、ドラコン、ニアピンの発表に一喜一憂。
「あれは飛んでた!」とか、「あれは近かった」といった感嘆の声や、
「空気読めよ~」なんて罵声もあったりなかったり。
順位発表は大人になっても盛り上がりますね。

成績発表も佳境に差し掛かります。残るは本年度優勝者とブービー賞。
名前を呼ばれていないのは、前年度幹事の半澤雨男(?)と絶賛ダイエット中の白井0.1トン。
栄冠はどちらの頭上に輝くのか!?


さてこのブログをUPしているころには京橋紙業は63期決算を迎えています。
状況厳しい紙業界ではありますが、お客様、仕入先様に支えられ、まずまずの成績で終えることが出来ました。
期が終わっても、またすぐ来期が始まります。お仕事にホールアウトはありません。
京橋紙業は足を止めずに走ってまいります!!

とは言え、区切りは区切り。
この場をお借りして、今期お世話になった方々へお礼を申し上げます。ありがとうございました。
来期も変わらぬご愛顧、ご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。


京友会ゴルフコンペ幹事




2017-11-11.jpg