京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: 第73回京友会ゴルフコンペ

去る11月19日。
毎年恒例の京橋紙業ゴルフコンペ「第73回京友会ゴルフコンペ」が開催されました。

日頃お世話になっている仕入先様をお招きして親睦を深め、
来期のさらなる奮起をコンセプトに、当社OBも参加する親睦ゴルフコンペです。

昨年は雨男の幹事のせいで、雨の中のゴルフでしたが、、、
今年は汚名返上!晴れ男の当社社長も太鼓判を押します!「今年は晴れだ。心配すんな!」





土砂降り.jpg





土砂降りです。


グリップは滑り、芝は重く、グリーンなんか止まるんだか、早いんだか分かりません。
雨に打たれてのゴルフは体力、精神力共に消耗が激しいです。

幹事のH澤さん、頼みますよ。(´Д`||)
と、言うわけで、雨の為、写真も少なく、雨のせいで(?)無口な人も多くいる中、
大きなトラブルも無くコンペは無事終了。
休み明け、会社近くで表彰式です。


表彰式はみなさん明るく集合。
事前情報で皆さんメッタメタだったとの事前情報が飛び交ったせいで、「自分にも上位入賞の
チャンスが!?」と思ったのか、皆さんにこやかにお集まり頂きました。

皆さん、口々に難関コースの苦労話や、幹事の雨男っぷりへの愚痴、雨のゴルフの難しさや、
雨幹事への文句、果ては「本当の実力とは雨なんてな・・」なんて話を、ワイワイガヤガヤ盛
り上がっていました。

そんなこんなで、お待ちかねの成績発表。



悲喜交々な声が飛び交い、残すは上位3名!
当社社長を含む二桁スコアの3名が、優勝戦線から早々に離脱!やはり大荒れでした。

上位3名はこの3人。
20161121表彰式.jpg

特に、新ペリアに強く「ハンデ王」と言う称号(異名)が付いたI毛【写真右下】と、優勝者スピ
ーチで「次回リベンジ」を声高らかに宣言したY利が印象的な第73回京友会ゴルフコンペでした。

ご参加頂きました仕入先・メーカーの皆様、ありがとうございました。
また、幹事を務めたH澤さん、I貝さん大変お疲れ様でした。


本イベントが今期最後のイベントです。
京橋紙業は、今年も無事に決算を迎える事が出来ました。
本記事を作成している時点では、まだ最終数字は出ておりませんが、今年も中々の成績であった
と社員一同感じております。

これも日頃お世話になっているお得意先の皆様、仕入先の皆様のお陰です。
いつも大変ありがとうございます。


紙業界は長く土砂降りが続いておりますが、止まない雨はありませんし、雨の中だってプレーは
出来ます。来期も京橋紙業にご期待ください。




写真が少ないのでチャーハン大盛り載せときます。
20161121チャーハン.jpg