京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

ハードル上げられちゃった2番目です

世間では、『クールビズ』が始まっていますね。
Tシャツやショートパンツを認めている会社が多いようですが、きちっとネクタイを締めて通勤されているサラリーマンの方が多いですよね。

個人的にはネクタイを締めている方が好きですが(笑)(ドウデモイイデスネ)
スーツが好きな女性は多いと思いますが、好きな男性の髪型だったら「黒髪のショートヘアー」が1位だそうです。サラサラヘアーだと尚好感度が上がるそうですよ。
ちなみに、好きな女性の髪型は「黒髪のロングヘアー」が1位でした。


話を戻しまして・・・
今年はうちわが売れていて、丸亀うちわ「Ojigi」が人気だそうです。
形が丸ではなく四角で、本と同じ大きさのうちわで、サイズは文庫本サイズなどいろいろあります。
本に挟んで持ち歩けて便利!と人気で、現在は入荷待ちになっているみたいですが、興味がある方はぜひ♪

今年は節電を意識して、暑さ対策グッズを上手に利用して、暑い夏を乗り切りましょう!
(Aoki)



最近のブログ記事

月別 アーカイブ