京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

夏休み

小・中学校と、だいたい9月に入って夏休みの課題に手を付けていた
・・・黒木です。

 

今年の夏はどこに行くでもなく、日本で最も暑いと言われる・・・
っていうか暑いっ!っていうか最近ではなぜか暑いって言うのを売りにし始めた
自治体もある程の埼玉ですごしておりました。
 
内容としましては、
ある時は、埼玉のフェンウェイ・パークこと大宮公園球場に
高校野球の県予選を見に行き、嫁の母校に決勝で裏切られ。
またある時は、埼玉のハワイこと上尾水上公園で流れるプールなのに
人が多すぎてほぼ歩き。
またまたある時は、埼玉のグアムこと大和田公園プールでプールがヌルすぎて
終始屋外シャワーを浴び。
 
そうです!皆様もお気付きの通り、この方程式は立派な丘サーファーの完成です!
 
真っ白な夏休みの問題集の意味の無い答え合わせで確かに先生もそう言ってた!
 
てな具合で埼玉以外ではなかなか味わえない夏休みとなりました。
来年は「暑い」じゃなくて、プリプリ(もはや死語?)の歌バリに「熱い」
夏休みにしたいものです。

最近のブログ記事

月別 アーカイブ