京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

楽しい、おいしい、ランチ♪

今日は我が社の営業がよく行くお店をご紹介。
なにわともあれ写真をご覧ください。

 

20120702-01.jpg

 

【写真左上】
市川市:大幸
鳥の唐揚げセット890円
体調最悪の日でしたが、先輩の応援もあり、完食。
ありがとうございました!○毛先輩!
京橋紙業は決してギブアップしません!させません!
本当にありがとうございました石○先輩。


【写真中上】
国立市:深川つり舟
穴子天丼1,100円
ごはんおかわり自由!(ただし、どんぶり調理場へ持参のこと)
揚げたててんぷらは絶品です。
ただ、おかわり持っていくと「チッ!」と言ってるような気が・・・。
ちゃんとおかわりくれましたが、2回。


【写真右上】
川越市:かもだ
味噌チャーシュー麺(大盛り)1,000円(+130円)
ここは大盛りメニューがたくさん。力士の手形がたくさん貼ってありました。
おすもうさんの量は食べれません。さすがに。


【写真左下】
小伝馬町:喫茶アーモンド
カレー(大盛り)700円(+200円)
伊トゥ先輩から教わりました。パスタ大盛りもいいです。
んが、昔ながらの喫茶店のため椅子が低く机も低いので、ヤンキー座りのような姿勢

なり、デヴな私にはキツイ体勢。前かがみで食べながらお腹が膨れていくのは中々手
強い!


【写真中下】
大井町:ブルドック
メンチカツ定食(特別サービス品)1090円
何しろデカい!この特別サービスに偽りは無く、以前別の定食頼んだら、とっっって
も小さなフライの
定食が出てきました。
ご飯の量は同じなのに・・・。サービス品だけ選びましょう。


【写真右下】
荒川区:光栄軒
オムライス(大盛り)600円(+100円)
言わずと知れた大盛りの有名店。
この日はたまたまTV取材撮影日でした。インタビューされちゃいました。あは。
ゆ○副本部長!食べきれないのをこちらに回すのはやめてください。

 

われわれ外回りの営業にとってお昼は小さな喜びです。
ご飯を食べて午後もFight!!です。

また良いお店がありましたらUPします。
  ※選定に若干の偏りがあることをご了承ください。

 

 

105Kgからいっこうに落ちない体重のヨースケ

追加!!

 

20120702-02.JPG

 

【写真②】
門前仲町:もつよし
豚肉丼(特盛)980円
「丼ぶり」「あふれる」で検索した結果がコレです。
溢れてます。
それより、写真のモヤは煙です。換気扇まったく意味なしです。
写真見つかったんで追加しました。(笑)

 


健康診断が嫌いヨースケ

 

 

最近のブログ記事

月別 アーカイブ