京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

はじめまして

新人の永友です。
春から社会人になって、様々なことが変化しました。

 

その中のひとつに、本に使われている紙の種類や出版社・印刷会社が気になるようになったことがあります。
今まで出版社名に注目したのは、大学でレポートを書く時くらいでしたが、
先日、学生の頃から行っている絵本屋さんに行った際、気付くとずらーっと並んでいる本の背の下側にある出版社をチェックしていました。
やっぱり仕事中に出てくる名前を見かけると嬉しくなります。
絵本は感動する作品も多くて、たまに読むと癒されるのでおすすめです!

そのほかに私を癒してくれているのが、グミと干し梅です!
グミは昔からの大好物で、その中でも
・パスタの名前のグミ(新しい味が出ると速攻で買います!)
・定番の果汁たっぷりグミ(ライチ味がおいしー)
・くま型グミ(硬さと味はもちろん、くまとグミの組み合わせ最強です!)
この3種類がお気に入りです。
そして干し梅は、私の中で中学生以来のブームがきています。
一刻も早くみなさんに干し梅ベスト3をお伝えできるように、食べ比べを進めていきたいと思います!!!

おいしいお菓子があったらぜひ教えてください\(^^)/

ながとも

最近のブログ記事

月別 アーカイブ