京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 野球大会

京橋野球部のキャプテンの黒木です。

 

1回戦の四国紙商事戦で勝利することができ、ホッとしております。

えっ!?なんでホッとしてるかって?

実は今回、大会に向けて例年ではありえない回数の練習をしたんですよ!

忙しい、暑い、しんどい、雨降ってるじゃん、道具持ってない、

ノドかわいた(早くビール飲みたい)等々。

みんな不満はあったでしょうが、野球経験者も未経験者も積極的に参加してくれました。

 

てな経緯があった訳で、1回戦で負けてたら「練習の意味なかっ...」みたいな空気になる恐れがあったので、

それを回避できた事が何よりです。

 

よし、これで気楽に戦えるぞっ!

って1回戦から味方への野次やら何やらで、ワイワイやってました。

 

対戦相手はみんな格上ですが、全力でぶつかっていきます!

そう、特に体付近にくるボールにはね...。

 

とにかく頑張るぞー!!!!!

 

最近のブログ記事

月別 アーカイブ