京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 感謝

今年も暑い夏の一大イベント、紙商組合野球大会が幕を閉じました。

 

今年こそはベスト8を目指し、練習も重ね一致団結して試合に望みました。

個人的には本気で優勝を狙っていましたが、今年も二回戦敗退!!

投手として完封を前提に調整、減量をしながら投げました。

キャッチャーの好リードやチームの守備やファインプレーに助けられ、

なんとか7回まで0点に抑えましたが、

サドンデスの末、01にて惜敗致しました。

 

結果こそ負けてしまいましたが、この野球大会を通じて、選手も会社も一体になれた素晴らしい大会だったと思います!

 

野球は9人全員の力が必要といいますが、私は9人以上の力を強く感じました。

 

改めて、真夏の暑い中、応援に来て頂いた方々には本当に感謝致します。

ありがとうございました。

 

来年こそは優勝目指して、頑張って行きたいと思います!!

 

ちなみに、97日はボートの大会がありますので、また応援宜しくお願い致します。

 

 

磯貝

最近のブログ記事

月別 アーカイブ