京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 夢と魔法の国

30周年のディズニーランドに行ってきました♪

カラフルなミッキー型の風船がたくさんあって華やかでした(^-^)

ランドは、かなりハマっていた時は、イベント毎に行っていたのですが、最近は年に1回くらいになっちゃいました。昔と比べて待ち時間が60分は当たり前になってしまって、人気があるのは良いことだけど、ちょっと大変になったなぁと思ってしまいます・・・。

 

楽しみにしていたリニューアルオープンしたスターツアーズは3Dになり、迫力は出たけど、時間が短くなったような気がして、ちょっと残念でした。

 

私が行った日は、おめでたいことがありました!

曲が流れ、パレードが始まったのかと思ったら、1台のオープンカーが現れ、結婚式が始まったのです。王子の格好をした花婿がシンデレラ城で待っていて、姫の格好をした花嫁がオープンカーでシンデレラ城に向かい、お客さんの前で祝福されながら、シンデレラ城に入って行きました。

式はシンデレラ城でやるみたいです。たくさんのお客さんに祝福されて、芸能人みたいでした!

シンデレラ城で結婚式、興味はあるけど、私はちょっと恥ずかしいです(笑)

 

(S.A)

 

最近のブログ記事

月別 アーカイブ