京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: ワールドカップ

先日、ブラジルワールドカップのグループリーグの
組み合わせも決まり、いよいよだなあとおもいました。
とはいえ、まだ半年ぐらい先ですが・・いや、もう半年しかないと
みるかは人それぞれですが。

 

日本はC組でコロンビア・コートジボワール・ギリシャと
争うわけですが、比較的楽なところになったと言われてたりもしますが
どの国もFIFAランクでは格上。
オランダ・ベルギーとの親善試合のようなかんじだと楽しみですが・・
その前まではひどかったですからね・・・
あと約半年でどうなっていくのか期待してみたいと思います。


ところで、試合時間って?
ほとんど朝がたか午前中だったような。
初戦のコートジボワール戦は土曜日ですがそれ以外は平日!
リアルタイムで見れないのかよ・・・


なにはともあれ、来年の6月が楽しみです。

 

ISO

 

 

最近のブログ記事

月別 アーカイブ