京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 高校野球

暑い毎日が続き、少々バテ気味(飲みすぎ?)ですが
この時季といったらやはり夏の甲子園。

高校野球ってなんかいいですよね、しらずしらずのうちに
TVにくぎ付けになってしまいます。
毎年、地方大会から勝敗を気にしてきましたが、そんな中
残念ながら敗退してしまった、済美の安楽君は甲子園で
見てみたかったうちのひとりでした。
開幕試合は、選抜優勝校の龍谷大平安対春日部共栄。
選抜優勝校が早々と姿を消した1回戦でありましたが、
高校野球は何が起こるかわからないのもまた、楽しみのひとつです。
(春日部共栄出身のW君まずは1勝おめでとう!)
はじめて北信越代表5校すべて初戦突破、東海大四の西嶋君が
投げる50キロのスローカーブ、山形中央の9回の大逆転などなど
好ゲーム、好プレーが目白押し。
もうしばらく続く夏の甲子園、最後まで楽しみたいと思います。

 

I

最近のブログ記事

月別 アーカイブ