京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 逃亡直前

最近やらなきゃいけないことが目白押しです。

社内からも社外からも、確認?心配?おちょくり?の声がかかります。


 

「ゴルフ練習してる?」
 (11/8にコンペがあるため)


「いや、あんまり・・・」

 


「パワポ資料できた?」
 (11月半ばに勉強会があるため)


「読み原稿できてるところまでは、大体・・・」

 


「勉強してますか?」
 (11/15に紙営業士試験があるため)


「ぼちぼちですかね・・・」

 


「最近、走ってる?」
 (11月末にランニング部でマラソン(10km)にエントリーしているため)


「こないだ1回だけ・・・」

 

 

などなど

 

 


みんなして、若干ニヤニヤしながら聞いてくるんですけど。
追いつめられてる様を見て楽しんでる、S集団。

 

そろそろ逃亡します。

探さないでください。

 

 

菊池

 

  

 

 

 


「最近、飲んでる?」

 

あ、それは大丈夫でーす(≧∇≦)

 

DSCF2475.JPG

 (社内で飲むのはおじさんの専売特許じゃないんだ女子会)

 

最近のブログ記事

月別 アーカイブ