京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: ふゆやすみ

楽しみにしていた冬休みも

気付けばあっという間に終わっていました(;;)

         GWが待ち遠しいです。。。

 

 

休み中には 大阪に行ってきました。

たこ焼き・お好み焼きで食い倒れたのはもちろん、

女子っぽいこともしてきましたーー!

 

 

 

 永友20150109-1.jpg

 

 

永友20150109-2.png

 

  

 

中津にある絵本カフェ ペンネンネネムで朝ごはんです!

 

2度目の訪問なのですが、

こちらのカフェはただ絵本がたくさん置いてあるだけでなく

席やエリアごとにコンセプトがあり、まつわる絵本や雑貨が並べられています。

(ちなみに今回私たちは「TABLE COLORS」でレインボーな席でした)

 

 

そして料理も絵本がモチーフにされているのです

 

永友20150109-3.png

   はらぺこモーニングプレート

 

 

 

 

永友20150109-4.png

   ぐりぐらホットケーキ

 

 

 

 

 

 

永友20150109-5.png

   スイミー イン クリームソーダ

 

 

 

こんなにかわいいのに、味はしっかりおいしいんです!

大きな窓から日光たっぷりで、幸せすぎる朝食になりました!

 

どうしてもモーニングプレートが食べたくて

朝から30分以上並びましたが、その甲斐ありました!

 

みなさんも大阪へご旅行の際は ぜひ癒されに行ってみてください(^^)

 

 

 

ながとも

 

最近のブログ記事

月別 アーカイブ