京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 折り畳み傘から玉置浩二。

先日、折り畳み傘デビューしました。

 

数十年間、あんなもん!

 

揃えて畳んで袋にしまう?

 

チマチマしやがって!ケッ!ペッ!

 

と思っておりました。

 

と・こ・ろ・が・・・

 

便利ーー!

 

ちょー便利ーー!

 

すんげー!!折り畳めるー!

 

サイコー!!

 

コンパクトにしまえるよー!

 

ビバ!折り畳み傘!!

 

と、三社祭も終わったのに

 

エッサ!エッサ!と小躍りしてしまいました。

 

偏見はよくないですね。

 

そう、偏見ね。

 

最近は、自分が聞いてきた音楽のルーツを辿るのが楽しいんです。

 

何故に80年代の曲にキュンキュンくるのか?

 

洋楽にかぶれて、パンクロック以外は認めねぇーぜ!!

 

★★!!

 

いやいや・・・

 

お前が初めて買ったカセットテープは

 

長渕剛「昭和」だろ?

 

塾に行くとき、渡辺美里を口ずさんだじゃないか!

 

★★!!・・・って。

 

マイレボリューションって言ってたろぉ!

 

と全ての偏見を取っ払い......

 

色々な音楽を只今聞き込んでおります。

 

5月末現在、玉置浩二の歌唱力に脱帽中です。

 

イトゥー

 

(本田美奈子の「つばさ」で泣いたよ)

 

最近のブログ記事

月別 アーカイブ