京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 魔法の国

先日、4年ぶりにディズニーランドに行ってきました(≧▽≦)

ずっとランド派だったのですが、ダッフィを買ってしまってから洋服がほしくて、

シーに行っていました()

 

まずは「スター・ツアーズ」、3Dになってから2回くらいしか乗っていなくて、

今回は違う映像だったのでドキドキ・ワクワク楽しかったです。

次は「ホーンテッドマンション」、いまは『ホリデーナイトメアー』をやっているので可愛くて好きです。

「ジャングルクルーズ」はリニューアルしてから初めてだったので、ナイトクルーズ楽しかったです。

 

今回1番の楽しみは、「ワンス・アポン・ア・タイム」♪

ワンス・アポン・ア・タイムは、いま流行りのプロジェクションマッピングで、

ディズニーの物語をシンデレラ城に映像を映し出すショーです。

テレビでは見たことあったけど、生で見たことなくて、、、

中央にある観賞エリアは外れましたが、他でも楽しめました!

映像と光と音と花火と、素晴らしいショーで感動しました(*≧∀≦*)

美女と野獣見たくなりました!

 

次回は、『スター・ツアーズ』が2月上旬~9月上旬の期間限定で

映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の世界を楽しめるシーンが加わるので、

またその頃に行きたいです!!

 

(S・A)

 

最近のブログ記事

月別 アーカイブ