京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: H28年度 スイーツランキング☆

皆様、こんにちは。S太です。

 

今回は、H28年に食べて美味しかったスイーツを発表させて頂きます。

健康志向のイメージが強いと思われがちのS太ですが、じつはスイーツがかなり好きであります。

個人的な感想となってしまいますが、テキトーに聞いて頂ければと思います。

 




3位 IVORISH(アイボリッシュ)海老名

正太4-1.png

ここのフレンチトーストは、生地がふんわりしててフルーツたっぷりでとても美味しかった。

写真で見ると、甘そうに見えますけど、かなり甘いです()

ボリュームも結構あるのですが、甘党な方は全然余裕で食べられると思います。






2位 MERCER bis Ebisu(マーサー ビス エビス)恵比寿

正太4-2.jpg

ここはシフォンケーキが有名なお店です。

写真を見ると、アイスにしか見えないと思いますが、シフォンケーキです、ガチで。

もうね、すごいふわふわの食感で、メルヘン気分になれます。

ちなみにお店もおしゃれで、デートや女子会に最適です。





1位 鍵善良房 四条本店

正太4-3.png

ここで、生まれて初めてくずきりを食べました。

つるんとした喉ごしで、弾力があって黒蜜も甘すぎず、つるつると食べられます。

とある先輩社員に連れて行ってもらったのですが、感謝感謝であります。

 

 

 

以上、自分勝手なH28年度 スイーツランキングでした。

 

もっと、色んなスイーツを食べまわれるように、筋トレをサボらないようにせねば。


S

 


最近のブログ記事

月別 アーカイブ