京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 雪

先日 那須へ行ってきました!


友人たちと朝から車で向かったのですが

北に進むにつれ、道路の両側にうっすら雪が!!!

その時点で車内は大盛り上がりでした。

その後ほんの数分寝てしまったのですが、

車の外を見ると...完全に雪雪雪!!!

いきなり景色が変化していました。


永友5-1.jpg

目的のパン屋さんへ着くと

更にたくさんの雪が残っていました。

北海道には負けますが、関東でもこんなに積もっていることに驚きました!

 

寒いのは嫌いですが、

冬の寒い日 マフラーをぐるぐる巻きにして暖かい恰好で

空気のつめたーい外に出るのがなかなか好きです!

 

今年は東京でも1度くらいは積もって欲しいなーと思っております!

(ぜひ土日に!!!)


永友5-2.jpg


ながとも


最近のブログ記事

月別 アーカイブ