京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ: 衣類スチーマー

最近我が家ではパナソニックの衣類スチーマーを購入したのですが、
本当に重宝しています。

購入したのは2016年モデルのやつで今年モデルのやつより4千円ぐらい安かったんです。
店員にどういう違いがあるのか聞いてみたら立ち上がり時間が違うだけでその他の性能はほぼ変わらないとのことでした。


家に帰って説明書を読んでみると新モデルと僅か6秒差・・・
だいぶ拍子抜けしました。


実際に使ってみるとアイロンには劣りますがしわも伸びますし花粉や臭いもカットしてくれるのでスーツにも使えます。
なによりハンガーに掛けたまま使えるので手間がかかりません。


気になっている方がいましたら是非購入をオススメします。


でも正直そんな衣類スチーマーなんかよりも早く車が欲しいというのが本音です笑


やまもと

最近のブログ記事

月別 アーカイブ