京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ:「ノーサイド・ゲーム」

ラグビーは、父が学生の頃、やっていたらしく、よくテレビで観ていましたが、

私はまったく興味がありませんでした。

先日、最終回だったドラマ「ノーサイド・ゲーム」ラグビーのドラマですが、

主演が大泉洋さんだったので観てみることにしました。

ドラマを観ているうちに少しずつラグビーのことが分かってきて、

内容も楽しかったし、少しラグビーに興味がもてました。


そして、9/20にラグビーワールドカップ2019開幕!

日本VSロシア、家に帰ると、ラグビーを見ながら姉が叫んで応援ました 笑

ノーサイド・ゲームのおかげで、少しわかるので、一緒に試合を応援していました!

日本、勝ちましたね。よかったです!

次の日、ニュージーランドVS南アフリカ戦、ドラマで、やっていた「ハカ」、本場のハカ、

迫力がありました!そのまま、ニュージーランドを応援して、途中ドキドキしたけど、勝ってよかったです!

次の日本VSアイルランド戦も応援したいと思います!



ラグビー観戦初心者S・A

最近のブログ記事

月別 アーカイブ