京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ:コロナ

今年に入って、コロナウィルスが猛威をふるっております。

このブログを見ておられる皆様方も、どうぞご注意願います。

とは言え、手洗い・消毒・マスク着用・免疫力UP・外出を控えるくらいしか対策は無く、

首都封鎖などの話なんかも出てますが・・・。

そのくらい思い切ったことをしないと、コロナを封じ込めるのは難しいと思いますが、

経済的な損失を考えると頭が痛いのも本音ですね。

話は急に変わりますが

3月20日からの3連休に本屋さんに行きましたが、レジの前に本を買う人たちの行列が出来ていました。

こういう時にこそ、本を読むという事を選択してくれる方が多くて、とてもホッとしました。

小学校が休校になっている我が子に、ドリルと読み物を買ったのは言うまでもありません。

私的には、東京マラソンの中止が残念だった様な、助かった様な感じで複雑な気持ちです。


久世

最近のブログ記事

月別 アーカイブ