京橋紙業株式会社 | 京橋ブログ

社員ブログ:免許証

去年9月連休中に免許証を紛失していることに気づき...

何時から紛失していたのかも分からず、週末免許不携帯で運転していたことに(*_*;

勿論直ぐに再発行の手続きは済ませました。

それから半年経ち世の中は新型コロナウイルス流行の状況

STAY HOME自粛となり、断捨離までは行かないですが週末部屋を片していたら

免許証出てきた~ 少しだらしがないことに反省。

このブログがUPされる頃には緊急事態宣言が解除になり少しずつ通常の生活に

戻れることを願います。

真路
何時から紛失していたのかも分からず、週末免許不携帯で運転していたことに(*_*;

勿論直ぐに再発行の手続きは済ませました。

それから半年経ち世の中は新型コロナウイルス流行の状況

STAY HOME自粛となり、断捨離までは行かないですが週末部屋を片していたら

免許証出てきた~ 少しだらしがないことに反省。

このブログがUPされる頃には緊急事態宣言が解除になり少しずつ通常の生活に

戻れることを願います。


真路

最近のブログ記事

月別 アーカイブ