京橋紙業株式会社 | 社内イベント

花見!? 

2012年4月11日(木)

本社5Fにて

毎年恒例になりました新入社員、仕入れ先の担当者様を呼んだ花見を盛大に開催いたしました。

近所の浜町公園が通例でしたが今年は雨天のため社内にしました。

 

 

240419-01.jpg

花見とは全く違う感じの酒宴となりました。

 

240419-02.jpg

JPさん、ご紹介!

 

240419-03.jpg

紙通商さん新課長さんご紹介!

 

240419-04.jpg

北越紀州さんご紹介!

 

240419-05.jpg

 三菱紙販さんご紹介!

 

240419-06.jpg

SPPさんご紹介!

 

240419-07.jpg

京橋の仕入部長もなぜか一気飲み。

240419-08.jpg

京橋の新人二人です。よろしくお願いします!

 

240419-09.jpg

ノリノリでこんな感じですよ!!

 

 

今年は仕入先各代理店の皆さんがすごい盛り上がりを見せていただき「楽しすぎる!」感じでした。

また皆様にはおつまみの差し入れまで頂戴しまして本当にありがとうございました。

この場を借りまして御礼申し上げます。